平成28年式 トヨタ bB 納車!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

この時期になりますと、学校を卒業して4月から就職でクルマが必要!というお客さまがいらっしゃいます。

本日納車させていただいた平成28年式 トヨタ bB Zキラメキ はまさにそんなお客さまでありました。

ご購入いただいたのは、ご家族ぐるみで大変お世話になっているMさまです。

今回はこの春に学校を卒業され4月から就職される息子さんのクルマを弊社にてご用意させていただきました。

Mさまからは、今年に入ってから『春にはクルマが必要だから探してください!』というお話をいただいておりました。

Mさまのご希望の車種はずばり 『トヨタ bB』

グレードもキラメキ、色もブラックという条件のなかで、Mさまからお聞きしているご予算内で最大限いい状態のものを全国展開で探しました。

そんな中で、見つけだしたのがこちらの平成28年式のbBでありました。

 

弊社では、車検整備とドライブレコーダーの取付をおこない登録業務と並行して、無事本日納車となりました。

そして、運転と共に必要となってくる任意の自動車保険も弊社にてご契約いただきました。

運転されるMさまがまだお若いので、お母さまの等級の高い自動車保険を譲ってお母さまがまた新規で保険に加入することで、全くの新規で加入するよりも保険料を安くすることができました!

 

運転免許証もとれたてということで、日々緊張の運転になるかもしれませんが、十分に気を付けながら毎日のドライブをお楽しみくださいね音譜

また、クルマはガソリンだけ入れていればいいわけではありません。オイル交換等のメンテナンスも必要ですので、クルマに関するメンテナンスはもちろん奥野モータースにお任せください。

そして、万が一事故に遭ってしまった場合でも、弊社が自動車保険の代理店ですのですぐにご連絡ください。

クルマに関する全てのサポートをさせていただきますので、これからも末永くよろしくお願い致します!