トヨタ ハイエース 新車 納車!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

本日はいつも大変お世話になっているTさまにご購入いただいたトヨタ ハイエース DX 4WD ディーゼル を納車いたしました!

ご購入いただいたTさまは、会社で使用しているクルマすべてを弊社にて管理させていただいておりまして、日々のメンテナンスや自動車保険などクルマに関することは全てお任せいただいている大切なお客さまであります。

今回はちょうどリースアップの時期を迎えましたので、新車に入替をしていただきました。

本来であれば、年明け早々に納車する予定でしたが、大雪等の影響もあり入庫が遅れ本日の納車となり申し訳ございませんでした。

 

弊社では、Tさま仕様となる荷台の加工をはじめETCや前後ドライブレコーダーの取付をいたしました。
納期が想定よりもかかってしまいご迷惑をおかけしましたが、本日無事納車できてよかったです。

Tさま、今後も引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

なお、メーカーや車種によって新車の納期にかなりバラつきがでております。

これから春先に新車を購入をお考えの方は早めに行動に移すことをおススメします!