こんにちは!税理士の柿白ですニコ

 

税理士法人クレサスは今年、法人設立10周年を迎えます(大国会計からは15年)びっくりマーク

法人として10年という区切りを迎えることができたのも、お客様、従業員のみなさまのおかげです。

設立時は若手税理士と言えた気がしますが、気づけば43歳…もう若手とは言えない年齢になりました泣

ホームページの写真も従業員さんから詐欺になるから変えた方がよいと言われてしまう始末…。

 

たしかに…滝汗

税理士登録時(31歳)の写真なので、そろそろ変えないとダメですね…。

 

10周年ということで、本当は社員旅行を計画していましたが、残念ながら皆の都合がなかなか合わなかったため、レクレーションに変更になりました。

まずは皆で、ボーリング大会。チームにわかれて勝負ですびっくりマーク

残念ながら、私のチームは負けてしまいましたガーン

 

次はバーベキュー。地元の岡崎高原さんで楽しみました。

張り切ってお肉も買いましたが、焼肉もそこまで食べられなくなりました。これも10年という月日を感じます泣

 

その後は、お店を変えまだまだ飲みます生ビール生ビール生ビール

そして最後はカラオケマイクマイクマイク

丸一日フルコースを楽しみましたが、翌日は久しぶりにしんどかったです絶望

 

また、私は入社10年となりましたので、みなからお花とお酒のプレゼントを頂きました。

全員参加とはなりませんでしたが、みなから祝ってもらい本当に嬉しかったです爆  笑

2019年には弊社代表、大国の10周年をお祝いしました。

2021年には、弊社の従業員さん2名が勤続10年となりお祝いしました。

10年というのはやはり節目の年です。私も10年選手の仲間入りができましたグッ​​​​

これからも、今いるスタッフの仲間達の勤続10年のお祝いができたらな~、さらに10年、20年、30年と今いる仲間達や新たな仲間達とともにお祝いができる事務所にしたいな~、と強く思いました。

 

この10年、振り返ってみると早かったような長かったような…。

法人を立ち上げたばかりの頃は大変なことも多く、眠れない日も結構ありました。

ただ、回りの方々に支えて頂き何とか10周年を迎えることができました。

わたし一人では、今の税理士法人クレサスはあり得ません。

楽しいとき、辛いときも一緒にいてくれた仲間たちに本当に感謝しています。

 

税理士法人クレサスの今からの10年、現状維持では衰退していきます。

第二創業と位置づけ、法人として新たな挑戦変革が必要となります。

税理士法人として更なる成長を行い、お客様へのサービス満足度の向上を図ります。

また、従業員の物心両面の幸せを実現するために、邁進してまいります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

岡崎市・西三河の税理士 税理士法人クレサス

柿白