粘土作品「クリスマス&ムーミンキャラクター」 | 「創作粘土アート教室」デザイン事務所が開講!短期間で粘土制作の基本が取得でき、制作時のデザインも学べます。。

「創作粘土アート教室」デザイン事務所が開講!短期間で粘土制作の基本が取得でき、制作時のデザインも学べます。。

大阪府羽曳野市のPOPデザイン事務所が粘土教室を開講、最短2ヶ月で粘土制作の基本が学べ、ジャンル問わず好きな作品がつくれます。
講習、バンドの事、日々感じた事を楽しく綴る「おかんクリエイター」のブログです。
お問い合わせは オクムラPOP企画 072-953-6316まで。

こんにちはー、大阪のおかんクリエイターの奥村です。

 

ご無沙汰です、過ごしやすいとてもいい季節になりました。

紅葉はまだ早い感じの大阪です。

 

先日姉に誘われ久しぶりにコンサートへ。

森山良子のコンサート。

あまり乗り気ではなかったのだが、行って良かった。

懐かしいフォークからジャズ他、ゲストなしの一人での舞台。

76歳とは思えない声量にビックリした。

あんなに声が出る人やったんやと。

 

ドレスにスニーカーで登場されたのも庶民的で良かった。

私よりも年上の人があんなに頑張っている姿に

気分転換にもなったし、なんか元気をもらった。

 

さて仕事も一段落して粘土制作。

生徒さんがリトルミィ(ムーミンの仲間)を

作りたいとの事で試作品を。

 

毎月藤井寺市民会館で開催している月一の講習。

今月の作品は「クリスマス」

今年もあとわずか、また年末まで気ぜわしい。

のんびり行きたいと思うが。

 

家の前の鉢植えコキア、いい色になってます。