粘土作品&豚ちゃんの散歩 | 「創作粘土アート教室」デザイン事務所が開講!短期間で粘土制作の基本が取得でき、制作時のデザインも学べます。。

「創作粘土アート教室」デザイン事務所が開講!短期間で粘土制作の基本が取得でき、制作時のデザインも学べます。。

大阪府羽曳野市のPOPデザイン事務所が粘土教室を開講、最短2ヶ月で粘土制作の基本が学べ、ジャンル問わず好きな作品がつくれます。
講習、バンドの事、日々感じた事を楽しく綴る「おかんクリエイター」のブログです。
お問い合わせは オクムラPOP企画 072-953-6316まで。

こんばんはー!大阪のおかんクリエイターの奥村です。

 

今日の大阪は晴れ。気持ちの良いお天気でした。

近くの桜も満開、今週末までもつかしら。

 

又、久しぶりのブログです。コロナで2年、

完全に休んでいた粘土教室に生徒さんが

来られるようになった。

 

いつも個性的な作品を作られるT

さん、先日はブローチをつくられた。

 

メガネかけブローチ。

試行錯誤でちょっと見本制作

(私が作ったのはてんとう虫)が大変だったが、

なんとか思うものができあがったようで

良かった。なんとかブローチになった。

 

先日近所を散歩していたら、豚ちゃんの散歩

に出くわした。以前にも見たのだが、その時は車

だったので、止めれなかった。

 

今回は早速写メを撮らせてもらった。

まーなんというか(笑)

 

飼い主さんと話をして色々聞いた。犬やネコと

一緒で普通に室内で飼われているとの事。

 

夜は布団で一緒に寝ているとの事。

めずらしい豚ちゃんの散歩でした。

頭にモフモフの帽子をかぶっていた。

まーなんというか(笑)

 

3月初め、近くの「道明寺天満宮」に梅を

見にいった時、猿回しがきていた。

良くしつけられて面白かった。

猿にとっては迷惑なのだろうが、可愛かった。

 

6月に粘土の作品展を予定している。

仕事がヒマな時に頑張ってつくらなくては。