竹の子&ポピー | 「創作粘土アート教室」デザイン事務所が開講!短期間で粘土制作の基本が取得でき、制作時のデザインも学べます。。

「創作粘土アート教室」デザイン事務所が開講!短期間で粘土制作の基本が取得でき、制作時のデザインも学べます。。

大阪府羽曳野市のPOPデザイン事務所が粘土教室を開講、最短2ヶ月で粘土制作の基本が学べ、ジャンル問わず好きな作品がつくれます。
講習、バンドの事、日々感じた事を楽しく綴る「おかんクリエイター」のブログです。
お問い合わせは オクムラPOP企画 072-953-6316まで。

こんばんはー、大阪のおかんクリエイターの奥村です。

 

昨日の大阪は晴天で汗ばむ陽気。

大好きな竹の子を買いに岸和田の道の駅に。

沢山の竹の子がならんでいた。ワクワク。

 

沢山ゲット、さっそく今日はワカメとたいた、

美味しかった、春ですね。

手前は昨年作った竹の子。

 

帰り、富田林市農業公園サバーファームへ。

広大な土地、子どもの遊び場あり、季節の野菜収穫

イベントあり。今はポピーが咲いていた、

まだ盛りではなかったが、施設の方が間引いた花を

いただいてきた。大好きな花だ。

 

仕事もゆっくりで追われている仕事はない。

芝生に寝転んで、ゆったりした時間を過ごした。

ちょっと気分転換になった。やはり自然はいいな。