『OKUMURA AIKO BEST SESSION STAGE ~絵心に音仕掛け~』 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

この度!

 

ずっと作りたいと思っていた

 

ライブDVDを作りました!

 

image

 

9月の半ばに、

無観客でライブを行って

映像収録をして来ました。

 

奥村史上かつてない規模で…

ホーンセクションを含む大所帯ミュージシャンチーム、

CG映像チーム、カメラチーム、音響チーム、

録音Mixチーム、照明チーム、映像編集チーム、

衣装さん、ヘアメイクさん、スチールカメラマンさん、

たくさんのスタッフを集めての収録で

16曲+特典映像(インタビュー・写真撮影オフショット)を

ぎゅぎゅっと詰め込んだ渾身の作品です。


ライブペインター近藤康平さんとのコラボもあります。

 

 

そんな奥村愛子初のライブステージDVDが

今日12月1日から

ついにご予約スタート!

皆さんに是非観て欲しい作品です。

 

 

収録曲や参加ミュージシャンなど

詳細はDVD特設ページをご覧ください✨

http://okumuraaiko.com/DVD2020/

 

 

いやはや、もうさ、

コロナの影響で思うような形での有観客ライブってなかなか難しいし

次の開催の見通しもつかない状況なので

これを観て、ライブに来たつもりで楽しんでもらえたら

とてもとても嬉しいです。

 

 

 

 

↑こちら、DVDの雰囲気チラ見トレイラー。

 

 

ライブ来た気分で、ってことで

グッズも作りました。

上に載せた特設サイトから見られるので

そちらも是非見てみてね。

一個ずつも選べるし、今回全部入りでちょっとお得なセットも作ってみたりしました。

 

DVDのジャケットデザインとグッズのデザインは、

いつものようにNICOちゃんに全てお願いしました。

間違いない可愛いやつがお手元に届くはず。

 

グッズはまだ製作中なので、デザインが未発表のものもあります。

出来次第、随時アップしてゆきますね。

グッズのことはまた別記事に今度あげようかな。


(→12/4追記:デザイン全て揃いました!

    次記事に詳しく載せますね)

 

 

クリスマスのリリースへ向けて、高めていきます!

 

どうぞよろしく〜。

 

 

image