Best Session Album、作ります | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

こんにちは。

 

世の中が大変なことになっていますが

皆さま、大丈夫でしょうか。

それぞれ自分やまわりを守りつつ、

栄養つけてあったかくして睡眠とっていきましょうね。

情報に振り回されたりもするけれど、

とにかくみんな、健康第一でね!

笑顔で春を迎えたいですね。

早くこの事態が収束することを切に祈ります。

 

 

そんな中ですが

1月のライブ会場で

「2月28日にお知らせをする!」

と告知してしまった奥村。

約束は守ります!

 

 

タイトルにもありますが

初めてのBest Session Albumを作ることにしました。

 

ベスト。選曲に本当に悩むよねぇ。

みんなそれぞれに好きな曲は違うだろうし

どんなに私的にバランスとったつもりでも

これは入れて欲しかった!みたいな意見は出るとは思うんだけど

今までのアンケートやご意見も参考にしつつ、選びますね。

 

これまで聴いてくれていた人にはライブ感を楽しんでもらい

これから知ってくれる人には入門的に手に取ってもらえるような

そんな作品になればいいなと思っています。

 

いいもの作るので、是非お楽しみにキラキラ

 

 

そして、今日のお知らせとともに

プロフィール写真、いわゆるアー写も更新しています。

今回も野澤隆弘氏に素敵に撮ってもらいました。

またひとつ歳を重ねた今日という日から

はりきって進んでゆきます。

よろしくね。

 

 

 

これは奥村近影

 

image