WEB SHOPにありますよ のお知らせ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

今日は私のCDのお話です。

 

Amazonのサイトをたまにチェックするんですが

「鍵」と「ショッキングブルー」の在庫が

だいぶ前からないなぁと思っていたのです。

あっても中古か、倍以上の値段(!?)のついた新品。

 

Amazonを利用される方は多いと思うので

もし興味を持ってもらっても

在庫切れだとがっかりされてしまうのでは、

もしくは高値のものを購入されてしまうのでは、

という危惧が前々からありました。


ひとつ声を大にして言っておきたい!

 

これらのCD、

奥村愛子WEB SHOPにはきちんと新品があります!

http://okumuraaiko.thebase.in

ここです。

定価で取り扱っております。

 

レーベルがなくなってしまったため

市場には現在出回っていない

「ラヴマッチ」もあります。

 

たまたま存在に気づいてくれた方からのご注文はあれど

もしかしたらこの奥村愛子WEB SHOPを

まだ知らない方も多いのかもしれない、と思い

ブログの記事にしてみました。

 

ライブ会場の物販でも揃えてはありますが

会場になかなか来られない方など

どうぞご利用くださいおやしらず





写真は

1月に入ってから撮ってた食


 



エチオピアのエビカレー
正月明け、胃が疲れたときにはこれ
チキンカレーも好きでいつも迷う

 

 
平城苑の梅キムチ
これほんと美味しい。
お近くにお店のある方は是非。





真穴みかん
甘くて美味しい!




 

学芸大学のお店『信八』のなめろう

つまみにするも良しご飯に乗せるもよし

何頼んでも美味しいです。

とっても素敵なご夫婦がやってるお店✨






・・・というわけで、

AmazonにないCD、WEB SHOPにあるよ

のインフォメーションでした。

よろしくねコッペパン