ストライプツアーグッズ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

いよいよ

明日から!

 

ストライプツアーが

はじまります!

 

 

 

ツアーグッズ、たくさん作ったよ。

 

 

 

 

◆◇グッズラインナップ◇◆
・デニムフラットポーチ ¥1800
・コットンサコッシュ ¥2000
・まやかし横丁クリアファイル2枚セット¥1500
・まやかし横丁キラキラキャラクターシール(A5サイズ)¥1200
・時間の問題クロック(ステッカー2枚付)¥2800
・ステーショナリー3点セット ¥1500
 助手席までの距離計測用メジャー
 モールガールの暗闇お仕事用ペン〈LEDライト付/5カラーランダム〉
 覆面ウェイタークリップ

 

 

クリアファイルとシール以外は

初めて作るアイテム!

すべて、NICOちゃんのデザインです。

 

 

◎デニムフラットポーチ

 いくつあっても困らないポーチ。

 しっかりしたデニム地に、ライトイエローで

 ストライプちゃんをプリント。

 ポップな仕上がりになりました。

 

◎コットンサコッシュ

 ライブ中の貴重品入れにも使える

 何かと便利なサイズのサコッシュ。

 こちらはナチュラル地のコットンにシルバーのプリント。

 このシルバーがさりげなくて可愛い。この色にしてよかった〜

 

◎まやかし横丁クリアファイル2枚セット

 こちらも、いくつあっても困らないクリアファイル。

 今回はあえてまやかし横丁のキャラクターで。

 デザインのラフが届いた瞬間に歓声をあげるほどの可愛さ。

 定番のA4サイズに加えて、個人的に最近よく使っていて

 これは使いやすいなと思っていたA5サイズも作り

 2枚をセットにしました!

 

◎まやかし横丁キラキラキャラクターシール

 どうしても作りたかった、まやかしキャラたちのシール。

 ホログラム加工をしてあって、キラッキラです。

 でも、ギラギラすぎず、使いやすいキラキラ感よ。

 手帳とかPCなんかに貼って楽しんでほしいです。

 

◎時間の問題クロック

 ストライプ収録曲「時間の問題」をテーマに作りました。

 曲が出来た時点で、作ろうと思っていたクロック。

 こちらは、ペン立てにもなる仕様なので

 デスクなんかに是非置いてほしいなと。

 左右の面にはストライプのステッカーを差し込んでありますが

 それはステッカーとして使ってもらって、

 お好きな写真を入れてもらうのもいいのではと思っています。

 本体カラーは白とシルバーがあります。

 

◎ステーショナリー3点セット

 わかるだろうけど、ノリで作った3つです。

 

・助手席までの距離計測用メジャー

 ストライプ収録曲「助手席に乗らないか」をテーマに作りました。

 曲の中での距離は30センチですが、各々助手席までの距離は違うかもしれない。

 そんなときにはこのメジャー。

 これを使うと1.5メートルまで計れます。

 是非、車にかかわらず、それぞれの未練の先まで

 お好きなときにお好きな場所で距離を計ってほしい。

 

・モールガールの暗闇お仕事用ペン

 ストライプ収録曲「モールガール」をテーマに作りました。

 秘密のうちに任務をこなさなければならないモールガール。

 暗闇でもメモを取ること必至です。

 そんなときはこのLEDライト付きペンをどうぞ。

 写真のイエローの他に、ブルー、グリーン、オレンジ、ピンクもあります。

 

・覆面ウェイターマグネットクリップ

 まやかし横丁のジャケットやMVに登場する

 人気キャラクター(奥村調べ)覆面ウェイターくんを

 どうしてもフィーチャーしたく、作りました。

 冷蔵庫なんかにペタッと貼って、

 重要事項からつまらないメモまで、是非挟んでほしい。

 

 

 

以上の新グッズが

明日の東京公演から、物販コーナーに並びます。

 

 

 

わかりやすいかなと思って、最終リハーサルの時に

サンプルを持った写真を撮ってみたんだけど

いまひとつ伝わりにくい。

 

 

皆さん、是非実物を見てみてね。

わからないことは、明るい物販のお姉さん(まいちゃん・しまちゃん)に聞いてみてください。

 

 

ではでは、ご来場予定の皆さん

気をつけていらしてね。

晴れますように。

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星NEW ALBUM「ストライプ」好評発売中

 

詳細はこちら

 

全曲試聴はこちら

 

 

 

流れ星奥村愛子 TOUR 2018 ◆◇ストライプ◇◆

 

2018年10月28日(日) 東京・南青山MANDALA

 18:30 open/19:00 start
2018年11月10日(土) 大阪・南堀江knave

 17:30 open/18:00 start
2018年11月25日(日) 名古屋・伏見JAMMIN’

 17:00 open/17:30 start
 

お申込方法など詳しくはこちら