「です。ラビッツ」さんと「こばてつ」くん | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

引き続き大阪ライブについて、

と予告していましたが

 

 

もう来週にライブが迫って来たので

そちらのお話を先にしようと思います。

 

 

 

こちら

下差し

 

 

image

 

 

「です。ラビッツ」さんの

アコースティックイベントに出演します。

三人の可愛い女の子とレコード会社の部長さん

という、なんとも不思議な組み合わせのユニット

 

 

初めて絡ませてもらうアーティストさんなので

どんな繋がり?と思う方もいらっしゃるでしょう。

 

今回繋げてくれたのは

です。ラビッツさんのサウンドプロデューサーをされている

小林哲也さんです。

 


いつもここを覗きに来てくれる方の中で

このお名前にすぐピンと来たあなたは

かなりの奥村マニア!

 

 

ニヒヒ


 

昔のわたしのアルバムをお持ちの方がいたら

ブックレットをぱらぱらめくってみてください。

作曲の共作で彼の名前が入っている曲があるのですよ。

 

デビューの頃、毎週末やっていたインストアライブで

ピアノを弾いてくれたりもしていました。

北海道まで一緒に行ってくれたりもしたなぁ。

デビュー前後に、たくさん、お世話になりました。

 

その彼が、今ではえらいプロデューサーに!キラキラ

ふふふふふふふ。そう言うと

「いえいえやめてくださいよ〜」と返されると思いますが

目覚ましい活躍はとても嬉しく、感慨深いものであります。

 

そんな、こばてつくん(とわたしは呼んでいます)に

誘っていただいたイベントです。

 

 

 

 

ち、超実力派…

なんと恐れ多い…

大変プレッシャーがかかっておりますが

精一杯頑張りたいと思います!

 

 

 

この日は、キーボードに土屋佳代ちゃん、

そして顔見知りではありましたが共演は初めましての

ギタリスト浜口高知さんと共に

三人編成で参戦しますグー

久々のアコースティック編成。楽しみ〜〜。

 

佳代ちゃんと浜口さんは、

です。ラビッツさんのステージのサポートも、当日されるとのこと。

 

 

こばてつくんとのストーリーも

MCでお話ししたりできたらと思っています。

おそらく今年最後の奥村ライブになるので

祝日の23日、よかったら是非いらしてねコッペパン

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星イベント

 

Represented by 『です。ラビッツ』ACOUSTIC FESTIVAL
会場:渋谷REX
時間:15:00 OPEN /16:00 START
料金:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (共にD別)
出演:です。ラビッツ/SAWA/CO906./奥村愛子

(奥村愛子サポート:Key土屋佳代 Gt浜口高知)
チケット:https://ticketpay.jp/booking/?event_id=10977
※前売り券は、チケットペイのみ対応