米奏動 *14日 トラム* | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

富山から帰ってきました。

 

 

image

 

 

TOYAMA米奏動おにぎり

初めての開催ということでしたが

本当に素晴らしいイベントでした。

写真を交えながら少しずつ振り返って行きたいと思います。

 

 

上の写真は、

14日にライブをした、トラム(路面電車)と富山城。

 

 

初めての、路面電車の中でのライブ電車

アトラクションですね。すごかった。

最初から最後まで、おもしろかったです。

 

 

控え場所にてドキドキしながら出番を待ち、

 

 

image
 

 

出発地点へ。

 

 

image

 

 

この写真の直後、お客さんがすでに乗り込んでいるトラムへ

我々が乗り込み、すぐに電車が走り出しました。

 

まず、動く中でのセッティングも緊張感があったし

一周回って到着するまでに、ちょうど曲を終えるように

調整しながら進めるのもスリリングだったなー。ふふふ。

 

カーブの部分では、腰に力を入れ、倒れないようにしたんだけど

マイクががんがん歯にあたり、笑わずにはいられなかった!

(次のアーティストさんに申し訳ないので

 念入りにマイクだけはタオルでごしごし拭いて出ましたよ。)

 

途中の曲を、ゆっくりしたテンポのものから

勢いのつくアップテンポのものに急遽差し替えまして

どうにかお客さんの手拍子やらコーラスにも助けられながら

ワイワイたのしく終えられたではと思っています。

 

ギターとサックスと私、という三人編成。

いかがだったでしょうか。

楽しんでもらえていたならうれしいです。

 

 

 

トラムの出番終了後は、

私たちも城址公園へ繰り出しました乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

広ーい会場!

 

 

image

 

 

広ーい空!

(勇人くんを探せ)

 

 

image

 

 

たくさんの出店ブース!

 

 

image

 

 

チケットを片手に、出動。

 

 

おかわり自由のお米をまずもらいに行って、

好きなおかずを買うというシステム。

すんごく心躍りました。

初日は、私はカレーを選択。

 

 

image

 

 

デリー。元気なおばちゃんが良かったなあ。

ブラックカシミール。おいしかった!

 

 

 

14日のライブ中の写真はないのですが

北日本新聞さんが撮影してくださっていたものが

なんと翌日の紙面に載ったそうです。

富山の方、見てもらえたのでしょうか。ふふふ。

 

 

 

その日の夜は宿泊予定だったので

夜、三人で繰り出しましたニヒヒ

 

 

image

 

 

げんげの天ぷらキラキラ

 

 

image

 

 

そして刺し盛り

うつくしい・・・キラキラ

 

 

 

 

翌日については、

長くなるので次回〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2017

 

●○秋の新曲先取りお披露目演奏会 大阪篇○●
【日時】2017年11月5日(日)
【会場】大阪 京橋 BERONICA 
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)

 双木博和(Trp)渡邊勇人(Sax)須賀裕之(Trb)

 お申込方法など詳細はこちら