明日と明後日は富山へ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

こんばんは。

 

どうやら、今オフィシャルサイトが

開けない状態のようであります。

なぜだろう。原因究明中です。

明日から二日連続富山ライブなので

その情報を調べようとしてくれた方もいると思うのですが

タイミング悪く、ごめんなさい…。

 

 

復旧するまでは

こちらのブログ、もしくは

ツイッターのスタッフアカウント

https://twitter.com/okumura_STAFF

から情報の確認など、お願いします!コッペパン

 

 

 

というわけで。

 

明日から二日間、

富山へ歌いに行きます!

 

詳細は

TOYAMA米騒動2017の

Facebookページ

https://www.facebook.com/machinakamusicfoodfes/

に載っていますので、みてみてくださいね。

 

私の出演は

14日 路面電車のトラムステージで、14時くらいから。

15日 富山城址公園のステージで、13時20分から。

 

となっています。よーろしくー。

 

 

 

 

とにかく、お米と美味しいおかずがたくさん!

出店されるお店のラインナップを見るだけで、ときめいちゃう。

 

 

お天気が少し心配ではありますが

雨天決行とのことなので、張り切って参上しますバレエ

 

見にきてくれる皆さんが寒い思いをするのが心配なので

羽織れる上着と、もし可能なら雨合羽を持ってきてください〜。

以前私が野外ライブを見にいったときはね、

コンビニとかに売ってる簡易雨合羽を持っていったんだけど

それがあるだけでとても快適に楽しめました。

おすすめなので、よかったら。

 

晴れてくれるのが一番いいけどね…くもり

行きの車でてるてる坊主作ろうかな。そうしよう。

 

 

 

14日はトラムに合うかな?と考えた曲を、

そして15日はバンド編成ならではのがつんとした曲目を、

それぞれ用意してリハーサルも終えました。

 

美味しいご飯とおかずを片手に

(トラムの方は片手にはむりかな?クマムシくん

あたたまりに来てくださいね。

 

皆さん、一緒に楽しみましょーうおにぎり

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2017

 

●○秋の新曲先取りお披露目演奏会 大阪篇○●
【日時】2017年11月5日(日)
【会場】大阪 京橋 BERONICA 
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)

 双木博和(Trp)渡邊勇人(Sax)須賀裕之(Trb)

 お申込方法など詳細はこちら

 

 

流れ星イベント

 

まちなかミュージック&フードフェスティバル TOYAMA米奏動

【日時】2017年10月14日(土)〜15日(日)

【会場】富山城址公園ほか

 

◎10月14日(土)はトラム会場 14時くらいから
 路面電車内にて行われる音楽ライブ‘OTOトラム’に出演!

【演奏】

 渡邊勇人(Sax)笠間洋平(Gt)

 

◎10月15日(日)はメイン会場 13:20から
 富山城址公園 芝生広場のステージに出演!

【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)井上順乃介(Dr)

 蛇石徹(Ba)笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)