仙台。日曜日。 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

11日の日曜日。

 

この日は、

4年ぶりの仙台ワンマンライブでした赤薔薇

 

 

カフェモーツァルトアトリエさん、

久しぶりに伺ったのだけど、

やはりとても素敵なお店だと再認識キラキラ

 

 

今回は、前回とステージの位置を変えまして。

4年前は縦長だったのですが(この記事参照)

今回は横長にして、ステージをぐるっと囲んで

観てもらう形にしましたコッペパン

 

 

こんなかんじ。

 

 

 

 

ステージの後ろに夜景星空

 

 

 

 

この外にもね、お席が本当はあって

普段は外に座ることも出来るんですよ。

川沿いのお店なので最高よ。

みんな、行ってみてほしいですふんわり風船星

 

 

店内には相変わらず、いろんな椅子が並んでいまして椅子

来てくれた方たちも、どの椅子にしようかと

ときめいてくれたのでは。

 

 

 

 

優しい灯り。

 

 

 

 

 

Vo 奥村愛子

Sax&Flute 渡邊勇人

E.Bass 田名網大介

A.Guitar 笠間洋平

 

 

こんな編成で演奏しましたが

皆さま、いかがだったでしょうか。

私は、とても楽しみながら歌えましたうさぎクッキー

 

これまでね、私のアコースティックライブで

ベースが入ったこと、思えばなかったの。

選曲もそれだけでがらっと変わるし

あれもこれもと、欲が出まして

いろいろ詰め込んだセットリストにしちゃいました。

 

 

 

 

仙台出身の勇人くんにも

ソプラノサックス・テナーサックス・フルートと

大活躍してもらいまして。

彼の音色も堪能してもらえたのではないかと赤ワイン

 

 

image

 

 

そうそう、仙台にちなんだカバーも一曲入れました。

仙台出身アーティスト、稲垣潤一さんの

「ドラマティック・レイン」を。

本当にいい曲で…歌えてよかったです流れ星

 

 

来てくださった皆さん、

カフェモーツァルトアトリエの皆さん、

本当にありがとうございましたふんわりリボン

 

 

 

仙台の食もね、もちろん味わったのだけど

長くなってしまいそうなので、次にします。

 

 

 

心から、行ってよかったなと思える二日間でした。

また新作を作ってすぐ行きたいと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

『ロマンチックランタンin大阪』
【日時】2016年10月29日(土)開場17:30/開演18:30
【会場】大阪・京橋 ENTERTAINMENT DINING BERONICA

 大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売4,000 円/当日 4,500 円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】

土屋佳代(Key&Band Master)

井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)

笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)

双木博和(Tp)須賀裕之(Tb)