仙台。土曜日。 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

土曜日、日曜日、

仙台で私のライブに足を運んでくれた皆さん

偶然出逢ってくれた皆さん

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

ちょっとずつ、

振り返って記しておこうかと。

 

 

 

まず10日の土曜日。

夕方、仙台入りしたんだけど

既にいろんな場所でライブが行われていて

とても街が賑わっていましたふんわりリボン

 

私が演奏させていただいたのは

イオン仙台店前。

 

 

 

 

こんな感じで、お店の前のスペースで。

 

 

 

 

想像以上にたくさんの方が足を止めてくださり

 

 

 

 

祭り初日の最後の時間、いい形で締められたのでは

と思っておりますダルマ

 

 

 

 

観て聞いてくれた皆さん

盛り上がってくださり、ありがとうございました!

 

 

この日ね、物販はないはずだったんだけど

なんとイオン仙台店の目の前の山野楽器さんが

店頭で私のCDを売ってくださってたのふんわり風船星

お願いしたわけではなかったのに…ド感激。

 

 

 

 

こういうの、ぐっときますね。

 

 

 

ちなみに

イオン仙台店の前のスペースはね、

半分がライブステージだったのだけど、

あとの半分が…

 

 

 

 

なんと、立ち飲み屋台だった。

奥村チーム、テンションあがりっぱなし真顔

 

当然終演後は、

 

 

 

 

楽しんでいた様子生ビール

 

 

 

 

素敵なお祭りでした。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル、

初めてでしたが、出演できてとてもよかったです。

運営委員の方々、PAの方々、お世話になりましたキラキラ

 

 

 

そうそう、あと、これね。

 

 

 

 

終演後、小さな男の子が近寄って来て

「はい!」ってくれたの。

その子のお母さんが言うには、

気に入ったらコアラのマーチをあげちゃうんだって。

「大事にたべるね」と伝えたら

「あしたの分もとっておかなきゃだめだよ」と言われたんだけど

まだもったいなくて開けられないジンジャーブレッドマン

 

 

 

日曜日のワンマンについては、次に月見

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

『ロマンチックランタンin大阪』
【日時】2016年10月29日(土)開場17:30/開演18:30
【会場】大阪・京橋 ENTERTAINMENT DINING BERONICA

 大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売4,000 円/当日 4,500 円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】

土屋佳代(Key&Band Master)

井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)

笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)

双木博和(Tp)須賀裕之(Tb)