6月18日は福岡でロマンチックランタン | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

つ・い・に!
福岡へ参ります!

 

福岡へは、
インストアライブなどしに行ったことはあれど
(それにしても、10年くらい前かもしれない…)
ワンマンライブは未体験でして、
タイミングが来たら必ず!と目論んでいました。

 

やっと歌いに行けることになり、とても嬉しいです。

 

しかもね。

会場が本当に素敵なのです。

 

《カラフルブティック モア》さん。

 

上のお店の名前をクリックして、飛んでみてください。

ものすごくキュートな、NICOちゃんデザインのホームページ!!

 

そうなんです。

私とモアさんは、NICOちゃんつながり。

こんなすばらしいご縁でライブをすることが出来るなんてキラキラ 

 

ヨーロッパ古着と雑貨ってのが、まず私大好物ですからね。

それでNICOちゃんのデザインもどんぴしゃで。

古民家を改装されたお店も素敵で。

ライブじゃなくてもお店に行ってみたいと、ずっと思ってたの。

そんなお店でライブが開催出来るなんて…

わくわくが今から止まりません。

 

今週末の26日からご予約受付スタートするので

お近くの方、ご都合よかったら是非いらしてくださいねハート

 

 

 

くまクッキー くまクッキー くまクッキー

 

 

 

写真は、福岡とは関係ないけど

友達が最近くれたもの。

 

 

 

ウィスキーやらブランデーやら入れるやつ…。

ランタンレッドのロゴ入り…。

すごい…。

 

さすがに私、持ち歩く域には達してないんだけど笑い泣き

でもせっかくなので、何か入れてみようと考え中。

ステージドリンク用に使おうかと思ったけど、お水全然入らなかった…。

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016
「ロマンチックランタンin福岡」

【日時】2016年6月18日(土)開場18:30/開演19:00
【会場】福岡・カラフルブティック モア

    福岡市中央区草香江1-8-24
【チケット】
 全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
 お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】井上順乃介(Per)笠間洋平(Gt)