北の大地、エトセトラ① | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

まだまだ北海道の写真があったので、

記録しておこうと思います。

 

 

二日目の夜のメニューは、

北海道行くたびに選んでいる、ラムしゃぶでした。

(前回行った時の写真探したら、ここにあった。)

 

札幌のライブ後打ち上げの定番とも言えるお店なのです。

そして行くたびに、やはり撮ってしまう。

 

 

 

美しい・・・。

 

 

 

いい顔の2人。

 

 

 

 

ただただはしゃぐ私。

 

この前日に、すすきのの凍った裏道で

見事にすってんころりんと尻もちをつき、

道行くタクシーの運転手さんに手を叩いて笑われたことなど

もうこのときはすっかり忘れていました。

 

何回も行ってるはずだけど

また行きたいなぁ。

 

 

 

そして、戻り日には楽しみにしていたスープカレーを。

今回は奥芝商店さんに行きました。

 

 

表札にカレーっていうのがすてき。

 

 

{B593638F-D5B7-40CD-A41B-52728D6F993C}

 

土屋さんもご満悦。

 

 

そうそう、前回の札幌ライブのときは

アンソニー&洋平くんという、

水曜どうでしょうファンと一緒だったので

HTBやHTBショップをかなり時間かけて巡ったのですが

こちらの記事の写真参照)

 

今回は・・・

 

 

 

 

あ、れ・・・?

 

手元を拡大。

 

 

 

行ってました。

何か、買ってた。

 

 

 

 

そしてここもつい立ち止まって撮ってしまう場所。

 

 

 

テレビ塔。

テレビ父さん、というテレビ塔のゆるキャラ?グッズを

前回空港で買った記憶があります。

 

 

そうそう、グッズといえば、

今回の北海道ライブで、

グラス&コースターが完売しました!

こんなに早く完売すると思ってなかったのでびっくり。

手に取ってくれた皆さん、ありがとうございました星

 

欲しかった方いらしたら、がっかりしないでくださいね。

これからのライブに向けて、

何か持って行けるように作るつもりです。

グラスかどうかはわからないけど…。

わくわくしてもらえるもの、考えますね。

 

 

 

最後に、帰りの飛行機のお供。

土屋佳代ちゃんセレクトのお茶とお菓子。

 

限定って書いてあったから買っちゃったー、と。

美味しかったです。土屋さん。

 

 

 

 

でもね(小声)

佳代ちゃんには言ってないんだけどね…

昨日渋谷駅のキオスクで…

北海道とうきび茶見つけ…

 

 

そんな佳代ちゃんに

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016
「ロマンチックランタンin福岡」

【日時】2016年6月18日(土)開場18:30/開演19:00
【会場】福岡・カラフルブティック モア

    福岡市中央区草香江1-8-24
【チケット】
 全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
 お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】井上順乃介(Per)笠間洋平(Gt)