Amazonの検索 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

こんにちは。

もしかしたらね、
私より、ここに来てくれる方々の方が
随分早くご存知だったのかもしれません。

Amazonの検索に
『ランタンレッド』がひっかからなかったことを!

私、気づいたのがね、もう発売から一ヶ月過ぎた頃だったの。
“奥村愛子”でも“ランタンレッド”でも
検索になぜかひっかからなかったんです。

それでもAmazonで購入してくれた方が結構いらして…
ホームページやSNSからの直リンクで飛んでくれたのだと思うけど
きっと検索でうまくいかなくてもどかしく感じた方もいるだろなと。
AmazonとWEBSHOPでしか売ってないのに
不便をかけてしまったなあ、と反省しております。
長い間気づかなくてごめんなさい!

気づいた後、Amazonさんに問い合わせをしてみたところ
システムエラーだったようで、すぐ対応していただきました。
現在、検索可能になっています!
“ランタンレッド”だけだと、本物のランタンがたくさん出て来るのだけど
“奥村愛子”も入れると、確実にすぐ出ます。


そして、なんと、『ランタンレッド』の方ばかり気にしていたら
『ショッキングブルー』がいつの間にか在庫切れになっていて…
そちらも、急いで追加しました。今はあります!
待ってくれてた方、ごめんなさい~。そしてありがとう。


ここに、改めてAmazonのリンク貼りますね。




ランタンレッド/奥村愛子

¥3,300
Amazon.co.jp




ショッキングブルー/奥村愛子

¥3,086
Amazon.co.jp



ちなみに・・・
Amazon特典のステッカーは、おそらくあと50枚くらいで終了です。
奥村ウェブショップ特典のポストカード(サインなし)も残り若干数。

以上、CDまわりのお知らせでしたさくらんぼ