3/1を振り返る その3 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

そして
夜の部『午』へ。


外から光が差し込んでいた昼と比べ
(まあ曇天ではありましたが)
がらっと、夜の雰囲気へ。
照明もムーディに変わりましたね。


夜の部は、間に30分の食事休憩を挟み
レストランならではなライブを、という構成にしたのだけど
皆さま楽しんでいただけたでしょうか?
ああいう、食事しつつの座りスタイルもいいよね。
BLUE MOODさん、素敵な演出をありがとうございました!
また、ライブしに行きたいです。




そうそう、バンドメンバーもね、昼より2人増えました。
紹介しておきましょう。

*写真はリハーサル時のものです。







左から、
サックス 渡邊勇人
トランペット 双木博和
トロンボーン 須賀裕之







ベース 田名網大介
(左は勇人くん)







ギター 笠間洋平
キーボード 土屋佳代







ドラム アンソニー



当日の衣装の写真で紹介したかったけど
本番の写真は、カメラマンさんが撮ってくれたのがあるので
別の記事であげますね。
一枚だけ、ちら見せ。









そうそう、
夜の部のアンコール二回目(感謝!)にて
サプライズで誕生日を祝ってもらってしまいました叫び
歌い始めようとしたら、
佳代ちゃんがハッピーバースデーを弾きだし
ステージにケーキが運ばれてくる、という…。
いやあ、ああいうの不慣れなもんで、
モジモジしてしまいました。すみません!
誕生日ってのもあんまり言わないようにしてたのに
なんかね、日が日だったので(前日が誕生日)
気を遣わせてしまったかなあ、と反省もありつつ
でも素直に嬉しかったです。ありがとう。

ケーキを運んでくれたのは
10年前からずーっと私のスタッフをしてくれている
まいちゃんでして、なんかそれも含めてぐっときました。







打ち上げにていただきました。




それとね、サプライズといえばね。
終演後のサイン会の時に
こんなものもいただいてしまいまして…。







来てくれた皆さんが、有志で
声をかけ合って書いてくれたそうです。
開けてびっくりしたー!
とっても嬉しかったです!
大事にしますね。ありがとう。

皆さん同士で、声かけ合って
ちょっと顔見知りになってくれたみたいで
そういうのも嬉しいなあって思います。
私のライブがそういう場になってくれたら
そんな嬉しいことないです。




昼夜、どちらも全開で突っ走った一日でした。
私、終演後、燃えかすみたいになってた。
やってよかったです。
来てくださった方々、貴重なお時間、ありがとうございました。
楽しんでいただけたなら幸いです。



あらためて、10周年記念ライブにお越しくださり
ありがとうございましたーーー!!!
10年経ったけど、まだまだへなちょこで
周りの人たちの助けなくては
一歩も進めないような私ですが
これからも楽しく音楽やって行きたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いします。