午はじまりました | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。



皆様、お正月はどう過ごされましたか?
今年はお休みが長かったから
その分ゆっくり出来た方が多いんじゃないでしょか。

おもち食べましたか。
ごろごろしましたか。
旅に出ましたか。
ためていた録画を消化しましたか。



年賀状って、どうする人が多いんだろう。
マメな人はすごーく凝ったの作るから尊敬する。
私は、めっきり無精になってしまいまして。
しかしいただく年賀状はものすごく楽しみにしております。
とてもダメなタイプです。すみません。

いやしかし、子供の写真て、楽しいよね。
毎年、やつら、ものすごく成長するでしょ。
作るの大変だろうけど、パパママ友達には続けてほしい。
私もそのうちちゃんと作ろう。



ちなみに私が書く場合、ほぼ毎年、真っ白なのに一から、のやつです。
今年は、大阪巳SUPERの帰りにゲットした、
オカザエモンはんこが活躍しました。







これを押すと







こうなります。

そして更に押すと







こうなります。



送られてきたお友達は、
なぜハガキにぶわっとオカザエモンがいるのか
疑問に思ったことでしょう。






というわけで皆様
本年もよろしくお願いいたします。