大晦日 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

今年もいろいろありました。

ショッキングブルーのリリースからはじまり
巳、巳SUPER、アコ巳。などなど。

充実の時間を過ごすことが出来て
ハッピーでございました。




師走、いかがお過ごしでしょうか。
私は、昨日30日、友人宅にて
餃子を皮から作る会、でした。



黙々と職人の様にこねる友人。







包む形に個性が出るのが、たのしいところ







茹でに焼きに
たくさん作りまして
もちもちで美味でございました。










私は家でレバーペーストを作って持参しましたよ
料理はまったくもって得意じゃないけど、
これだけは割と失敗無く作れるのです。今のところね。
詰め方の粗さは手作りならではということで。







というわけで
餃子でしめてしまいましたが。



本年も奥村愛子におつき合いいただき
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。



みなさま
よいお年を。