明日「鍵」リリースです | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

どきどきどきどき


どきどきどきどき


どきどきどきどき


なんだか久々すぎて。
こういう感じ。へんなの。


明日リリースされます。
5年ぶりのアルバム『鍵』
多くの方に手に取って
聴いてもらえることを祈ってます。


よろしくね。


$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*



このNICOちゃんデザインの
すっばらしいジャケットも
CDだとブックレットになってるよ。


そうそう
この前のライブグッズ
おかげさまでステッカー以外ほぼ完売でした。
NICOちゃんと話しあって練りに練ったグッズを
たくさんの皆さんに持ち帰っていただいて、
本当に嬉しいです。


NICOちゃんのブログにも書いてあるので
読んでくださいな。


グッズ、買えなかった方、ごめんなさい。
もし良かったら、「これがなかった」
っていう情報をコメントや
Twitterのリプライなんかでもらえると
次回の発注数の目安になるので助かります。


アンコールにて
私はグレー×みどり辰を着ましたよ

$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*

ホーンセクションの三人は色違い
sax勇人くんはグレー、
tp双木さんはライトピンク、
tb松尾くんはブラック

$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*
(photo by 鈴木丈博、野澤隆弘)



ということで


ふたたび


どきどきどきどき


どきどきどきどき


よろしくね。