ライブレポート | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

Twitterであげたっきり
こっちに載せるの忘れてた!


あのね
先日のワンマンのレポートを
hotexpressさんが書いてくださったのです。

こちらから飛んでくださいな。

とっても素敵なレポートなので
みなさん、見てね星


「チープなマジック」は若干ひっかかるけどね!パンダ
ぐわし



金曜日はラジオ日本『ヨコハマろはす』さん
ゲスト出演してきました。
聴けた方、いたかな?
radikoで聴けるって書いたけど
あれって、全国で聴けるわけではないのね…
勘違いしてました。ごめんなさい。
どこの地域まで聴けたのかわからないけど
私はたのしくお話させていただきました。
ディレクターさんもパーソナリティの井貴さんも
曲を聴き込んでくれてて、感激しきり。
また、新作出来た際には伺いたいです!




$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*

ライブにアイドリング!!!さんからいただいたお花と私。
終演後にsax渡邊勇人氏が撮ってくれました。