クリスマスですね | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

皆さんクリスマスツリー
いかがお過ごし?

$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*

iPhoneのアプリで作ってみた。
5日前に女3人でディズニーシーに行ったので
その時の写真をあつめて。
完全にはしゃいでるわ私。


皆さんは
ケーキとかチキン食べたり
イルミネーション見たり
お友達同士でパーティしたり
家族でごはんしたり
男女で街へ繰り出したり
色々満喫したのかしら。

私の友人たちの中では
お父さんお母さんが大変そう。
無事に滞りなく
サンタとトナカイになれたかしら。
朝の子供の反応、どきどきなんだろうなあ。



私、昨日のイブ
1人で原宿~渋谷~新宿と
がしがし衣装探しに歩き回ってました。

そりゃ当然街に人は多いけど
お正月明けのセール時期の混雑よりは
まだ今の方がましだろうと思ってさ。

セールが始まるとお値段は下がるけど
サイズとか色が極端に減るし
お店の中がぎゅうぎゅうでしょう?
それは考えただけでも恐ろしい…

がしがし歩いた結果
3割くらい、揃いました。
まだまだ先は長いね。



そうそう
私結構ここ数年はクリスマスらしいこと
全然出来てなくってね。
クリスマスにパーティしたりとか
今年も絶対ないと思ってたんだけど。

先週末、いつもの市川の美容室、
boy GOOD girlに行ったらば
なんとその日が美容室恒例の
クリスマスパーティの日だったの!

パーマやらカラーやらしてもらってる間に
続々と常連さんが集まって来て
最後にシャンプーしてもらって起き上がったら
まわりに仮装した人がたくさんいたりして
すんごいカオスで面白かった。
シャンプー後、ワインとピクルス渡されて
飲みながらドライヤーされるという
とってもおかしな状態だったよ。
あんな体験なかなか出来ないわ~
ふっふふ

その流れで、クリスマスパーティにも
参加してきちゃいました。
見知らぬ方ばっかりだったけど
なんだかハッピーな空気だったので
違和感なく紛れられました。

パーティの様子は
boy GOOD girlのブログにも。


ちなみに髪の毛は
またも赤やら青やら
カラーを入れてもらって
ウネウネパーマもかけてもらったよ


$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*

左がmomoさん 右がTAKAHASHIさん

パーティの帰り際にわしゃっと撮ったので
髪の毛あんまり写ってないけどね。

美容室の皆さん
忙しい日に予約入れちゃってごめなさいでした
ありがとう、楽しかったです!



ではでは
みなさん
すてきなクリスマスを。



$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*