ホーンなしリハしたよ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

Tシャツへの好反応が
各所から来てうれしいです。
各所というのは
ブログとかTwitterとか
あと友達からのメールとかね。

そうそう、コメントいただきましたが
当日物販で余った分は
またARTIST DELIさんにて通販にのせてもらいます。
なので、来られない遠方の方、
ご希望のサイズと色が残るよう、祈っててくださいな。

あとね、私はあえて男性でも
ピンクとかいっちゃっていいと思ってます。
まあ、黒が一番無難かもしれないけどね。
うちの男性メンバー&スタッフ人気は
黒:アッシュ:ピンクが4:4:2くらいかな
似合う方、冒険したい方は是非ピンクも。



というわけで

ホーンセクション以外のメンバーでの
リハーサルをしてきたよ。


カメラを向けたら


$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*


めずらしくこっち向いた。


$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*


こちら、鍵盤土屋佳代のスペース


$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*


メカ多め。赤多め。
最近パソコンとか機器をたくさんつないでて
音も毎回色々試してくれてます。
本番どんな感じになるか、
こっから探りつつ決まってゆくことでしょうねこへび


曲がね
絞りきれなくて膨大な数になってしまい
メンバーになだめられて減らしてみたよ。
あれもこれも詰め込みたくなっちゃってさ。
そしたら
「いくらなんでもそれは多いだろ」と。
「これは今回いらんだろ、こっちだろ」と。
割と、図星なこと言うのよねえ。
断腸の思いでカットしたんだが
でもそのお陰で、構成がすっきりした。
良い感じにまとまりそうだ。
ありがとうバンドのみんな。


初めて来てくれる方もいると思うけど
そんな方達にもっともっとこれから
このバンドと一緒の私をみてほしい。
もちろん、前に来てくれた方にもだけど。
すごくね、いいバンドなんです。
まあでもこれは口で言っても伝わらないから
とにかく観てほしいなと。


次からまたホーンの3人も入ってリハよ星


$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*



*******************

~「鍵」リリース記念~ ワンマンライブ“辰”

【公演日時】2012年1月7日(土)17:00開場/18:00開演
【 会場 】SHIBUYA BOXX
【チケット】前売 ¥4,300(税込)
【お問合せ】SONGLINES:03-5784-4186

ローソンチケット
電話番号:0570-084-003(Lコード:76150)
URL:http://l-tike.com/

$奥村愛子ブログ *cow syrup hour*