もうひとつ寝るとお正月 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

今日は大晦日リボン

来年の抱負は来年にとっておいて、
今年を振り返ってみると…

まず3月からフリーになって
また環境がひとつ変わった。
あれまだ今年なんだ。びっくり。

その後、初のワンマンをやって
カウシロップアワーの二回目もやったから
ゆっくりの歩みながら、少しずつ種をまけたか。
あと、ツイッターとマイスペースを始めて
ネットの使い方が広がったり。
かなり歩みは遅かった気もするけど
一人で出来ることと出来ないこともわかったし
来年に生かせたらいいかな~


そういえば
一個前の記事の
マニアックなディズニーキャラ、
『モンスターズインクに出てくるロズ』
なんだって!!!


コメントで教えてくれた埴輪愛好会会長さん、
ありがとうキラキラ
かっこいいキャラだとは知らなかった。
モンスターズインク見たはずなんだけど…
全然わからなかった。もう一度見なきゃ。


あと、これはメールでいただいたご意見で
「トップページ右上のデザインが一部ずれてる」
とのことなんだけど、皆さんどう?
私のパソコンでは大丈夫なんだけど。
もしそういう意見他にもあったら教えてね。


あ、あと今日ね
とあるお友達のライブに行くのだけど
もしかしたらちょっと歌ったり、しちゃうかも。
まだわからないから告知はできないけど
ここかな?と思うところあったら来てみてね。
大晦日だから、勢いでどうぞ。


ではでは
皆さんすてきなお正月を星

$奥村愛子オフィシャルブログ *cow syrup hour*