シーのチケット | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

これね
ディズニーシーに行った時の
友人二人と私のチケットなのだけど

$奥村愛子オフィシャルブログ *cow syrup hour*


下の二つ、ミニーちゃんの絵がついてるのが
友人Hと私。

なぜか友人Kは、
マニアックな、私にはよくわからない、
ちょっと憎たらしい顔のキャラクター。


$奥村愛子オフィシャルブログ *cow syrup hour*


これ
見たことないのだけど、
何のキャラクターなんだろ。


他のお客さんのチケットをちょっと覗いてみたら
みんなドナルドとかグーフィとか
かわいいのばっかりだったから
Kに、ひき強い って笑ってたら
もぎりのおじさんが
「それは当たりだよ」
って慰めてた。


でね
夏にも彼氏とディスニーシーに行ったKが
自宅に帰って、とってあったチケットを見たら


$奥村愛子オフィシャルブログ *cow syrup hour*


!!!!!!


その時もこれだったなんて。
彼女自身驚いたらしく、写メ送って来た。
ちょっとすごいよね。


ところでこれ何て名前のキャラなの?