雨の代官山 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

用事があって代官山へ。
久々に行ったら、お店が結構変わっててドキドキしちゃったよ。
道、迷わなくてよかった・・・。

と、
たまたま代官山UNITにて
面白そうなイベントに堂島孝平氏が出るとの情報を入手!

となれば、勢いで、ひとりライブよ。
まあ、急すぎて友達つかまらなかったというのもあるけど、
でも結構ひとりで行くのも好きで、よくふらっと行くの。

いいライブだったー。
イベント全体おもしろかったし。VJも良かった!
素敵な音楽の周りには素敵な創造物が集まるのね。
しかし堂島さんの音楽は、なんであんなにポップなのに踊れるんだろ。
そしてなんであんなに嫌みなく盛り上げるMCできるんだろ。
終演後、楽屋裏にて、明らかにほろ酔いの堂島氏と久々に話す。
相変わらず楽しい人だ。なんかまたご一緒できたらいいな。
私、がんばらなきゃ。

今日は、写真なし。
何だかよくわからないけど、アップできないのよ。