目から鱗でした。
やっとここに来れました。
本当はもっと早く来たかったんだけど待てずに近くの病院に行ってしまいました。
この日を待ってました。

なんて言ってもらって医師冥利です。

この言葉が聞きたいから、YouTubeもInstagramライブもしません。
だって一対一を大事にしたいから。
その一言が聞けなくなるから。
その人々でライフスタイルも違う。
昨日来られた方は2年間Instagramフォローしていたけど近くのクリニックに行って美容診療して。『私、してはいけないこと、やってたんですね。』『あなたが悪いのではなく、今まで教えてもらえなかっただけです。』とお伝えしました。
新患さん、ワクワクする。どんな話聞けるんだろう。今後キャンセルなどで空き枠が出たらLINE、アプリ、出来ればInstagramなどで細かくお知らせしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。