6月25日

メディカルエステ ベルのホールにてAlmaレーザーのセミナーが行われました。image

今回3名の発表だったので盛りだくさん。

今回のように、そのマシンを使用している先生方の講習会は同じマシンを持っている人だけではなく今後いろいろ試してみたいと思われている方にはとても参考になります。

 

この会は『そのマシンはいいから買いましょう!』という会ではなく、『どうしてそのマシンがよいのか』という原理からのお話があり、それにより理解を深めたうえで実際に触って試せる会なのです。

 

皆さんとても真剣に、一つも聞き逃さないという雰囲気が伝わり素晴らしい会となりました。

 

たくさんの方にご参加いただきました。

今回は遠くは京都、山口県下関からもご参加いただきました。

 

ご講演いただいた宮田成章先生 有川公三先生 そしてご参加いただいた皆様に感謝です。


人気ブログランキングへポチッとお願いいたします。