ZOスキン

昨年2月より開始した治療システムです。

 

{28E9B4AF-5A2B-4DB1-8C73-D9FE93D88F8B}

 

 

 

実質11か月なのに なんと全国で24位の販売成績をおさめました。500近くある施設の中でのこの成績!!!!!!

それもこれも、この治療を信じて行ってくださった皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

具体的には

はだがボロボロむけます。

いったん赤くなります。

4か月近くその状態が続きます。ただし個人差がありむけるのは強い方弱い方いらっしゃいます。

化粧はできます。

治療開始はまさに今梅雨時あじさいがお勧め。

終わるころには肌がもちもちして若返りシミもうすくなられます。

 

なんてところでしょうか。

もちろん私もしていますし、皆様にお勧めもしています。

 

でもね、実は一番怖いことは

終わってからなにも使用しないと赤ちゃんのような肌にすごく刺激を与えることがあるということです。

こちらでミラミン、ミラミックス(ハイドロキノン4%)の数年にわたるような長期使用はお勧めしていません。皮膚炎になる方がいらっしゃるからです。

ではそんな時はどうしたらいいの?

プラスリストアには1.9%のハイドロキノンがあります。そこに戻りましょう。

私は10年以上使用しています。

ハイドロキノン以外の美白剤もありますのでそれに変更しましょう。

 

また当院ではベルにオリジナルの化粧品ニコニコを準備しています。

 

この4か月終わった後どうしたらいいの?ZOスキンは金額が高いので続けられない。

もちろん持っていらっしゃるものに変更は可能ですが、その内容が残念な場合ショボーンもあります。

 

ZOスキン高いのでお安いのにしましたといわれる方の肌が残念なときショボーン、どうにかできないかと思い安くても高性能の化粧品をと思い作成しました。

 

ぜひベルの窓口で試してみてください。

私も、毎日使用しています。というか、今はオリジナルばっかりです。

 

人気ブログランキングへポチッとお願いいたします。