メディカルエステ ベルでもエンビロンのお手入れや化粧品人気です。

実は先週ショックなことが。

左頬と、首になんだか見慣れないぶつぶつ。尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい)いわゆるうつるイボです。
すごいショックで。まずヨクイニンの内服を開始しました。

患者さんの気持ちわかるなー。できるとすごくがっかりしましたもの。

でも、どうにかして治すぞと。気合入れてお肌のお手入れ。

その中で今回効果を感じたのがこのエンビロン


まずトナーで角質をふき取り


ビタミンAが入っているジェルとクリームを使用します。
けっこうぴりぴりしますが、効いている感じ。

そうすると、今日はほとんどイボが目立たなくなりました。

よかった!

エンビロンにはAHA BHA という酸と ビタミンAが入っているので、お肌の代謝をよくします。
まずはほっと一安心です。