今日は台風前で来て下さる患者さん少なかったので、クリニック&エステスタッフの皆さんにレーザーや新しく始まるImpact(LegtoⅡ)という治療を行いました。
そしてクリニック&エステスタッフからは『先生の肌、きれい!』とのお褒めの言葉。
すごく嬉しいです。
だってエンビロンのお手入れしてもらい、Vシェイプかけてもらい、我が家ではしっかりお手入れしていますもの。
今日は首と二の腕にスキンタイトニングしてもらいました。首はシワ減りましたよ。スタッフもびっくりでした。
首と手は年齢が出るところですので。大事なポイントです。皆さんにもお勧めします。
{2DE94938-8FA2-49E4-9EF0-055DFBFD1DB5:01}
台風前に家庭菜園の野菜収穫しました。