ここ数日、お肌の張りがいいばかりではなく、二重まぶたがくっきりしてとても肌の調子がいいんです。
『えーなにしたっんだけ?』と考えてみると。先週Vシェイプしたんでした。

するときはほとんど寝ています。うちのエステメニューはほとんど気持ちいいので寝息がスタッフに聞こえているのではといつも思いながらでもあまりの心地よさに寝てしまうんです。

Vシェイプは
せん断波で脂肪粒をこわし、ラジオ波で組織の温度を上げ、余分な脂肪を流していくので逆三角形のすっきりとしたラインを作ります。

今回はおでこにもあててもらっているのでおでこの肌の張りが出て目元もすっきりしています。

あててすぐはあまりピンと来なくても忘れたころにでてくる肌のハリ、ちょっとうれしくなっちゃいます。