当院ではボトックスビスタによるしわ治療を行っております。


なかなか、外来で皆様にゆっくりお伝えする暇がなくて。
広告も、HPにも上げていないので申し訳ないのですが。

口コミでいろいろなところから患者さん来てくださいます。

当院の金額は単位制です。
1単位2000円(税抜き)

1回目の平均は
まゆの間のしわ 10単位
おでこのしわ 10単位
小顔ボトックス(両頬) 30単位
咬筋肥大 40単位です。

おでこのしわ+まゆの間で20単位 税込で43200円 個人差はありますが4~6か月ぐらい効果があるようです。

3月、小顔ボトックスをした方が久しぶりに来院。
『やってよかったです』と言ってくださいました。

おすすめした私もうれしかったです

この方、口周りのしわを気にされていたのですが、お顔の輪郭等をよく観察すると、おそらく下あごにボトックスを打てばシャープな輪郭を作れてしわが目立たなくなるるようでしたので、私がお勧めしました。

オーダーメイドで皆様により良い方法を提供できるよう、頑張ってまいります