歌うということ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


こんばんは。
今日で2日めの更新です、奥村です。

今日まではいけるねん、問題は明日やで。
三日坊主のスペシャリストとはオイラのことさ。







てなわけで今日はライブ観に深草アニーズカフェへ。

わたし深草って電車で行かなあかん距離なんやと思い込んでたんですけどチャリで行ける距離でしたわ。
雨も心配やったけどなんとか降らんかった!
雨女のはずなのにどうもなかったやでぃ!







私が最近すごくすごく好きな「渡辺浩二」さん。

Twitterにも書いたけどさ、渡辺さんの曲は景色が浮かぶのさ。
それってとても素敵なことで大事なことなんやなって改めて思ったのですよ。

難しい言葉だけでは伝わりにくかったり、ピンとこなかったりするんよねぇ。
(私の場合は、ですけど)

あ、でも尾崎豊は難しい言葉だらけやけど私好きやな。なんでや。

言葉だけじゃなくてそれプラス何かがなかったらあかんのやろね、きっと。

歌うって難しいなぁ。
でもそれが楽しいんですな。
歌うことがわたしは好きです、きゃぴ!


あ、あとね!
渡辺さんのCD聴きながら散歩とかしたら映画の主人公になったような気分になるよ。
もしくはエンドロールのシーンとか浮かんでくる。
ギターもメロディーもハープも歌詞も声も足でリズム取らはる時の足音も全部が素敵なんよ。

はい、ファンです。


そして私はライブスタート前にコーラをテーブルと床にぶちまけてしまいました。
お店の方にも迷惑かけてもうたし、ほんまに鈍臭い自分が嫌になります。

ちなみにだいぶ昔、パンゲアというライブハウスに行った時も似たようなことしました。

あぁ恥ずかしい。




そんなわたしは明日、二ヶ月ぶりに配信番組やりますで。



15時頃〜16時頃まで配信します。
生演奏あり、トークありの楽しい1時間ですよ。
あっという間やねんいつも。


チェックしてね!




ほんで明後日これ!





☆7月11日(日)高円寺Moon Stomp
「Get Your Stomp!」
オープン・17時 スタート・17時30分
前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)
出演・奥村由希、鬼頭径五(Soulshine)、成瀬 昭
※奥村由希シングル「夕焼け空」
先行販売!


んでもってあと10日後!






☆7月19日(月) 難波845
奥村由希活動15周年記念ワンマンライブ
「夕焼け空」
オープン・18時30分 スタート・19時
前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)
※20名様限定
CD「夕焼け空」&ライブ音源発売!


まだお席若干いけます!



各ライブご予約は
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp

おまちしておりまんもす!





ほな。