せめてこれくらいは。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんは!

奥村ですよ、皆さんおげんこ?


15周年ワンマンまであと11日になりました。


なのでせめて当日までは毎日宣伝も兼ねてブログを更新してみようかなぁなんて。


このブログはもはや告知の為のものになってしまっておりますが本来は私の日常的なことを書く為でもあったような気がするのです。


まぁみんなが知りたいかどうかは別として。

ブログってのは自己満足なんですよ、きっと。

知らんけど。







とか言いつつも最近の私って言うたら


・チャウシンチーにハマっておる(もう何回目のブームでしょう)

・「僕のヒーローアカデミア」にハマっておる


くらいちゃいますかね。


チャウシンチーは中国の俳優さんでもありコメディアンでもあり映画監督でもある人。

有名な映画で言うと「少林サッカー」や「カンフーハッスル」ですね。


この人ほんまかっこいい、ずっと観てられる。

年齢はたしか60前とかかな?

白髪の姿も素敵素敵。







そりゃこんな服も買っちゃうよね。

らんま1/2の影響もあるんやけど中国への憧れは昔から半端ないです。

行ってみたい国ナンバーワン。

カンフー習いたい。


私には仲の良い中国人の方がいて、

「中国語を教えてくれ」と最近ずっと言うてるのですが

「無理!めんどくさい!」と言われるし

「チャウシンチーに会いたいから会える方法教えろ」と言うと

「あんなオッサンのどこがいいの!」と言われるし。

でもまぁそのうち教えてくれるって信じてますよ。






↑この写真は一切関係ありません。





もう一つハマってる「僕のヒーローアカデミア」はジャンプの漫画ね。

これは本当に勇気をもらえるしワクワクする漫画ですよ。

言うてわたしはアニメを観てるわけなんですが、今日とうとうNetflixで配信されてる分全部見てしまいました。

日々の楽しみが、、、!!!


新しいの配信される大人しく待つしかないですね。


八月は映画もやるそうやし、今月は大阪でヒーローアカデミア展もやるそうな。



すごく人気の作品みたいなんですけど私の周りにこれ好きな人全然おらんねん。

誰か語ろうや。


ちなみに私はオールマイトがダントツで好きやけど最近エンデヴァーもお気に入りキャラですぞ。




あ、せやせや!

だいぶ話変わるけど、今日は戸田大地くんのラジオで奥村のnew音源「夕焼け空」から「あんたのせい」を流してもらいました!!


聴いてくれたかなぁ、初お披露目やったんよ。






ジャケットこんな感じ!

うひひひ、早く聴いてもらいたいなぁ。



タイトルにもなってる「夕焼け空」と言う曲は私の原点でもある曲なんです。

人生で三曲目くらいに作った曲かな?


もうこの曲何回ステージで歌ってるんやろか。

一時期自分の中では「昔の曲やし恥ずかしいしもう歌わんとこかな」って思ったりもしてたんですが、この曲が好きやって言うてくれはるお客さんがたくさん居たりして。


活動15周年のこのタイミングでもう一度音源にしてみようかな思ってタイトルにしました。


なんだかんだでこの曲には色んな想いもあるし、自分自身もたくさんこの曲に救われてきてるんやろうなぁって思います。






ちなみにワンマンのタイトルも。



☆7月19日(月) 難波845

奥村由希活動15周年記念ワンマンライブ

「夕焼け空」

オープン・18時30分 スタート・19時

前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)

※20名様限定

CD「夕焼け空」&ライブ音源発売!



ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。



ほんでこの音源なんですが、先行販売は明明後日!







☆7月11日(日)高円寺Moon Stomp

「Get Your Stomp!」

オープン・17時 スタート・17時30分

前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)

出演・奥村由希、鬼頭径五(Soulshine)、成瀬 昭

※奥村由希シングル「夕焼け空」

先行販売!



大好きな鬼頭さんにお誘いしてもらったライブだよん!

めちゃ楽しみだ!!






てなわけでしばらくはブログ毎日更新できるように頑張ろうと思いますのでよろしくお願いしまする。




ほな。