新横浜と下北沢と。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんにちは!
奥村です。

毎日ブログ更新、やはり止まってしまいましたね!
予想通りでした!やったね!



てなわけで。
めっちゃ久しぶりに遠征ライブしに行ってきました。

鬼頭径五さんに呼んでいただいて新横浜、下北沢の2days!!









まず1日目は新横浜LiT。

配信でも見てくださった方ありがとうございました!
めちゃめちゃ気持ちよく歌わさてもらいました。
音響さんが私と同い年の女の子やったよ、なんか嬉しい。

セッションでは普段なかなかやることのない【ハモリ】しちゃいました、どっひゃー緊張しますた!!




初めてご一緒させてもらった岡田ヨシアキさんとパチリ!
とても優しい方でした、ハイボールとギター!






人生初の横浜。
横浜の風を浴びていい女になりました。
くす。




入り前に鬼頭さんとご飯食べました。
とろろをどこに使うのかが分からず教えてもらいました。
ご飯にかけるんやで、みんな知ってたかい?


二日目は下北沢lown。





ステージにギター置いてるだけでもうカッコええ。





たっぷら歌わせてもらいました。
この日はバレンタインデーということで、ラブソングも多めに。

ほんでね、わたし鬼頭さんの曲、「Come on, Inspiration」をカバーしました。
一番好きな曲なのです。
ご本人の前でご本人の曲をカバーするってのはほんまに緊張しますね。
指プルップルでしたわ!プルップル!
またライブで歌いたいな、皆さんも聞くよろし。




んでもって奥村の「あんたのせい」に江上徹さんがギター弾いてくれはりました。

え?みたい?
せやろ、みたいやろ。








こっから見れるがな!!!
みるよろし。






最高にかっこいい先輩お二人と共にたっぷりお届けした1日でした。







お花も素敵!ありがとうございます!!



持っていったCDは完売。
嬉しいお言葉もたくさん頂きました。


最近すごく思うところがあって、実はネガティブっちゅうか、まぁ悩んだりしておったわけです。
けどぜんぶ吹っ飛びましたな。
この表現で合ってるかは分からんけれど。
私は私でいいんやと思いました、まる。

歌いに行けて本当によかったと思うわけです。


あと先輩方に「奥村!!」って呼んでもらえるのがなんかすっごく嬉しかったです。うふ。


イベントに呼んでくださった鬼頭径五さん、共演してくれはった江上徹さん、岡田ヨシアキさん、スタッフの皆様にも感謝です。
刺激的で最高な二日間でした。
また歌いに行けますように。



ありがとうございました。






帰ってきて邦彦ちゃんどんな顔してたかと言うとこんな顔でした。
いつも通り。






明日はライブですよ。
京都でレッツ!シンガソング!!!!

☆2月19日(金) 西院OOH-LA-LA
オープン・18時30分 スタート・19時30分
前売り¥1900 当日¥2400 (ドリンク別)
出演・奥村由希、Jam&Jive、SHOTA
※出演時間はトリの21時頃〜です



ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp

お待ちしとります。




ほな。