配信したよ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんは!
奥村です。


今日の私はと言うと色々コロコロ変わりして
スタジオ。

そしたらpod'zのボーカルはんなさんとツイキャスすることになりまして、わちゃわちゃ約二時間させてもらいました!







楽しそう。




わろてるわ。






なんやこれ。





これは二人で口笛吹いてるところ。





なんやねんこれ!笑

でもすごく楽しかったです、見てくださった皆様ありがとうございました。


はんなさんに会ったの約1年ぶりで驚き。
全然そんな感じしなかったけどねぇ、時間が経つのは早いやなぁ。



そんなpod'zは3月3日にレコ発無観客配信イベントするそうですぞ、またチェックしなはれや!




そして私はと言いますと!


いよいよ明後日です、関東おひさ!!







☆2月13日(土)新横浜LiT
「今だからこそ。横浜編」
スタート・17時
チャージ¥3000(ドリンク別)
出演・奥村由希、鬼頭径五(Soulshine)
、岡田ヨシアキ(THE MINKS)、江上徹(六角精児バンド)
奥村由希(from京都)







二日目こちら!!


☆2月14日(日)下北沢lown
「アリエナイウタ vol.25」
オープン・16時30分 スタート・19時
チャージ¥3000(ドリンク別)
出演・奥村由希、鬼頭径五(Soulshine)
、江上徹(六角精児バンド)



大先輩と共に関東2daysです。

東の皆様ご無沙汰で!!!
とっても楽しみですわー!!!


ご予約などはokumura_brothers_info@yahoo.co.jp


お待ちしてまんもす!





明日の用意して寝るか。


ほな。