ハズレた私と三月の楽しい私。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


こんばんは。
奥村です。


今日はあんまよくない1日でしたね、何してたんやろうかってなる1日でしたね。






宝くじはハズレたし。







邦彦はずっと寝てるし。





でもそんなん言うても仕方がない!

そんなことより!

奥村よりお知らせだよん!




奥村由希企画、3月やります!


そして、なんとなんと!!!!


だだだだだだだだだだーーーーーーん!!!!!



3月は2days!!!!!!!





えらいこっちゃねぇ!!!
楽しみやねん、めっちゃ!!、


では詳細発表しますか!


まず、1日目はこちら!!!






☆3月26日(金)難波845  
 奥村由希企画ツーマンライブ 「FEELING GROOVY〜迫水秀樹編〜」   
オープン・19時
スタート・20時
前売り¥2000 当日¥2500(ドリンク別)   
出演・奥村由希、迫水秀樹





お相手は迫水秀樹さんです。
やったぜ念願のツーマン!
2回コロナの影響で延期になっちまってるねん。
でも今回こそはやりますぞ!!!




そして二日目は!




☆3月27日(土)難波845  
 奥村由希企画ツーマンライブ 「FEELING GROOVY〜大野ヒロカズ編〜」   
オープン・19時
スタート・20時
前売り¥2000 当日¥2500(ドリンク別)   
出演・奥村由希、大野ヒロカズ


だだん!こちらでぇーす!





顔もたまに似てるねと言われます、大野ヒロカズさんどぇーーーす!!!!
てことは私もモルモットに似てるのか!?
お喋りは楽しいしライブは超かっこいいんです。



3月の奥村企画はツーデイズになっております。
両日来てくれたお客さんになんかしようかしら。

楽しい二日間です、是非ともよろしくお願いします!


ご予約・お問い合わせはokumura_brothers_info@yahoo.co.jp





この流れで言うと、毎月恒例の長岡天神Wood Stock投げ銭ワンマンライブは
3月21日(日)です。




☆3月21日(日)長岡天神Wood Stock
「奥村由希投げ銭ワンマンライブ」
オープン・18時 スタート・19時
投げ銭制(2オーダー別)
※8名様限定

3月のライブはこの3本となっております。

ワンマン・企画・企画。


これ全部来てくれた人にもなんかプレゼント的なことできたらいいなぁ。



楽しみにしててね。


ではでは、おやすみなさい。


ほな。