映画観た。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんは。
奥村です。


昨日のブログ、あんな短い記事やのに書くん30分以上かかったの。
なんでか言うたら半分寝ながら書いたのよ。

ほんでクリアボタン押しながら一瞬寝てまた起きて書いてまた一瞬寝ての繰り返しでした。きゃぴ。




そんな私の本日はというと。








映画館行って一番上映時間近いやつを見ました。


「花束みたいな恋をした」

これめっちゃ良かったやなー。
めっちゃ泣いたやなー。

子供会で見に行ったETくらい泣いたやでー。


ララランド観た後みたいな感じやったな、気持ち的に。


なんで映画館出た後って音楽聴きたくなくなるんやろうねぇ、たぶん余韻に浸ってるからやろうねぇ。

単純な私は小説が読みたくなったし、栞代わりに映画の半券挟みたくなりました。


映画館出たその足で本屋行ってこの本買おかなおもてしもたくらいや。(買ってないんかい)




前一人で映画館よく行ってたな、とか思い出しました。

二条の映画館でアナと雪の女王見に行って両隣カップルですごくウザかったこととか
映画上映中に停電起こって途中で止まったけど私爆睡してたからそれに気づかんくて映画終わったんかな思って帰ろうとしたこととか
河原町の映画館で一人でポップコーンとメロンソーダ持って軽く迷子になったりしたこととか。
(どこの部屋でやってるかわからんくなったの。チケットに書いてあったのに。)



あとわし予告編見るのめっちゃ好きなんよなぁ。
見たい映画増えたよ、また行こうっと。



そういえば今日、アプリからチケット買ったら安くなるってやつあったからそれで申し込んだのに上映開始30分前に精算済ませとかなあかんこと全然知らんくてギリギリに行ったら通常料金になってました。
あぁ悲しい。


でも映画素敵やったからまぁええわ。




今は家でムーラン見てます。
なりたいわぁ、花木蘭。


ほな。