さんくすpara-dice。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんみ!
奥村でございます。

ただいま電車にゆられてゆられて眠たくなってきてますが元気です。

今日は扇町para-dice!
ありがとうございました。







今日も看板かっこええ。
最初から最後まで楽しかったなぁ、
「para-diceは いい意味で変な人が多いですね」って言うたら あなたもね!って言われました。
変な人って言われるの好きなんです、でへでへ。





今日はこんな感じでした。

相変わらず携帯のカメラ機能がおかしいまんまです。
修理ださなあかんねんけどここまできたら どんだけこの携帯でいけるか試したくなるわ。
ちなみに通話はイヤホン付けなできまへん。
もしくはスピーカーにしたら可能。






エンゼル書房も相変わらず ゴチャゴチャでした。
そこが好きなのです。
100円で本買ってもうたがな。


終わってからね、ハンバーグオムレツの平田さんが!
お会いできてすこぶる嬉しかった!

そして告知してもいいよって言うてはったのでババーンとドドーンと!!




☆4月7日(土) 扇町para-dice
para-dice9周年記念ハンバーグオムレツ×らせん合同企画
「ランデブー」
オープン・19時 スタート・20時
チャージ¥2000(ドリンク別)
出演・ハンバーグオムレツ、らせん
ゲスト・奥村由希

ド厚かましくも私ゲストで出演させていただきます!
個人的にもめっちゃ楽しみなこのライブ!
だってさ、ハンバーグオムレツさんやで!
らせんさんやで!!!
para-dice9周年やで!!!!
めでたいな、お祝いしましょうぜ!!!!



お待ちしてます!

そんでもってもう1個!!!
こちらも告知していいよってシムさんが言うてはったのでババーンと!




☆4月15日(日) 扇町para-dice
para-dice Anniversary 9 lives!!!
らんちゅうpresents「女王蜂の逆襲」
オープン・未定 スタート・未定
チャージ¥1700(ドリンク別)
出演・らんちゅう、奥村由希、メトロロ、オオハシ、ほか

これまた楽しみなイベントでござんす!!!
女王蜂の逆襲やで?めっちゃイカついで?
刺されんように私も全力で!!!


おっと告知ばっかりになってきたけどもここで奥村由希のpara-dice予定表!

【奥村由希para-diceまとめ】
☆3月18日(日)ブッキングライブ
☆4月7日(土) ハンバーグオムレツ×らせん企画
☆4月13日(日) らんちゅう企画
☆6月6日(水)ブッキングライブ


という感じでございまする!
スケジュールあれしといてね!


そして私は今日から4連ちゃんライブなんですよっ!

明日はこれ!



☆2月23日(金) 総持寺 チェンノガット
「チェンノ3周年記念3マンLIVE 冬空と歌とギター」
スタート・19時30分
投げ銭制(ドリンク代別)
出演・奥村由希、中村たこ達紀、三好リョウ
※出演順は当日あみだくじで決まります


お待ちしてますよー!


楽しいことが毎日続く。
だけども1日すぐ終わる。
大切に過ごさんといけんですね!



あ、あしたミスド行かなあかん日やん。





ほな。