ねこの日。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

 

おはようございます。

奥村です。

 

すっかり更新が止まってしまってました、ごめんなさいね。

 

最近の私はというと、うーん、そうですね。

めっちゃお世話になるまくってる方達とご飯食べて。

もう会えへんのかなって思っている方にも再会できてすこぶる嬉しかったです。

何も変わってなくてよかったです、また会いたいな。

 

東京から友達も来てたので茶店で茶をしばいたりもしました。

うんうん、日々面白おかしく過ごしてますよ。

 

明日からの私は毎日歌います。

 

今日は猫の日。2月22日。

数年前の今日は奥村兄弟ワンマンライブでしたよ、懐かしい。

 

 

で2018年の今日も私は歌います。

扇町ってすごいおもしろい場所。

今日も商店街探索しよう、エンゼル書房も行かなくちゃ。


☆2月22日(木)扇町para-dice 
オープン・19時 スタート・19時30分 
前売り¥1200(ドリンク別)
出演・奥村由希、ささきたかし、加藤英幸、日和
※トリの21時30分頃からの出演です

 

 

 

 

 

 

そして明日は総持寺へ!
チェンノガット3周年☆
 

 

 

 

☆2月23日(金) 総持寺 チェンノガット
「チェンノ3周年記念3マンLIVE 冬空と歌とギター」
スタート・19時30分
投げ銭制(ドリンク代別)
出演・奥村由希、中村たこ達紀、三好リョウ
※出演順は当日あみだくじで決まります

 

 

 

 

その次の日はかすうどんがとってもおいしいこの場所☆
☆2月24日(土) 心斎橋 酔夏男
森田観光2nd mini album 「冬愁歌」リリースツアー
スタート・19時
前売り¥2000(D別)
出演・奥村由希、森田観光、河野りょう、misaki
19時40分頃からの出演です

 

 

 

 

連チャン最終日は原点のこの場所で汗だくになります。

 

 

 


☆2月25日(日) 京都 烏丸今出川 レアレア
「おーやなち。の汗かき委員会vol.11」
スタート・18時30分
チャージ¥1500(ドリンク別)
出演・奥村由希、おーやなち。、増田起也、旭克隆、隔たりと、吐露。
※奥村由希は20時15分ごろからの出演です

 

 

各ライブのご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp
お待ちしております!!

 

 

今日も一日がんばるんば!!

 

 

ほな。

 

 

【2月の奥村由希】

☆22日(木) 扇町para-dice

☆23日(金) 総持寺 チェンノガット

☆24日(土) 心斎橋 酔夏男

☆25日(日) 京都烏丸今出川 レアレア