やってきました2018。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんは。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。






戌年やね。わんわん。


奥村的年末年始はね。

まず30日、SOCORE FACTORYにてハンバーグオムレツ企画『SUCK THE 2017』に出演させていただきました。
初のオールナイト。
おもしろかったでな、ありがとうございました。
イベント途中にブラステとパルチザンにご挨拶。
パルチザンで酔っ払ってしまいヘラヘラしてたの。
ほんでもって私酔っ払ったら公園行きたくなるのね。
アイス食べながらブランコ1人で乗ってたらば(夜中の話ね、よくよく考えたらばめっちゃ怪しい人やんね)らせんの谷口さんにその姿を見られてしまいました、あぁ恥ずかしい。

らせんさんのライブもハンバーグオムレツさんのライブもかっこよかった。
出演させてもらえてよかったな、ありがとうございました。






携帯のカメラがバカになっててインカメラしか使えへんねん。




そして次の日はライブ見納め!





大好きお姉ちゃん・てふりん!!!
ウーララへ行ってきました、いぇいいぇい!
『華』が聴けた、名曲!!!
ぐわしを真似してたらばできるようになりました。




ほいでこの日てふりんからたくさん頂き物を!!
ありがとうございます。
ネックレスは手作りなんやって!
嬉しいな、ライブでも付けるからね、要チェックよん。

ライブ見納めも今年のライブ見始めもてふりんだな、ワンマンも楽しみ!!



そしてこの日の帰り、母のバイクの後ろに乗って信号待ちしてたら2018年になってましたとさ。





元旦は友達と初詣。
今宮神社ってとこに行きました。




おみくじは吉。



餅食べて。



また酔っ払って。






カルボナーラをお箸で食べながらずっとヘラヘラしてました。
ええことあったもんでね、すんませんね。




ゆっくり遊びました、たのしかった。




鴨川から見た月がカッコよかった。



そんなこんなで明日は歌い始め。


☆1月4日(木) 心斎橋 歌う魚
「ギグのつぼ企画 新年唄の饗宴♪2018」
スタート・15時
前売り¥2300(ドリンク別)
出演・奥村由希、小倉ユウゴ、ヒトシレズカサジマ、ナチュラルキラーズ、槇平れん、和製ケビン、ナガハマアール、竹ちなみ、一山楓、REM、畑拓郎
※18時55分頃からの出演です 
ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp

お待ちしております!



皆様にとって2018年がすこぶる良い年になりますように。



ほな。


【1月の奥村由希ライブ早見表】
1/4 心斎橋 歌う魚
1/7 京都 RAG
1/8 京都 アフタービート
1/14 心斎橋 ブラステ
1/16 十三 FANDANGO
1/18 神戸 スタークラブ
1/19 京橋 SEVEN☆DAYS
1/21 京都 レアレア
1/22 塚口 ブラントン
1/25 扇町 パラダイス
1/27 京都 シルバーウイングス