こんな素敵な夜に。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんにちは!
もう4日も経ってしまった!!
本当は次の日に書くつもりしてたんやけどね、いろいろ考えていたら結局日だけが過ぎてた!


遅くなってしまいましたが。

12月21日(木)十三FANDANGO
奥村由希ワンマンライブ「こんな素敵な夜に」、たくさんの御来場ありがとうございました!!!





表の看板作ってくださった伊藤さんに感謝!
これ可愛すぎる!持って帰ってきました。




ほんまにほんまに嬉しかったです。
ほんでタイトル通りの夜になりました。
ありがとうございますって言葉だけじゃ足りひんで、でもそれ以上の言葉ってなんやろうか、ありがとうございますの最上級!


まだ余韻浸ってるんじゃないかしら私。


セットリストでもババーンと公開!







奥村由希弾き語り
1 こんな素敵な夜に
2 ボロボロスニーカー
3 ブラザー
4 朝は来ない
5 どうして
6 はじまりのうた
7 帰り道

久しぶりにやったぜボロボロスニーカー!
ワンマン数日前にふと、やろう!って思ったのだ。
歌詞を見て これは今やらなあかん曲やわって思ってやりました。

CDになった こんな素敵な夜に&帰り道。
このCD何回も聞いてるねん、どんだけ好きやねん言うくらい。
ボーナストラック、聞いてくれはったかなぁ。
あの曲でしたね!

映像も届きましたで、ちらりとどうぞ☆





奥村由希×てふてふ!

1 夢と愛の中に彷徨う音
2 タイトル未定
3 華
4 ナチュラリズム




奥てふ!
てふりんとユニットで歌わせてもらうようになって はや1年。
てふりんから たくさん色んな事教えて貰ってます。ってMCでも言うてたな、わたし。
ライブに対しての想いや歌うということ、ステージに立つということ。
奥てふやるようになってから、私少しは変わったと思うんです。
でもまだまだ!そして もっともっと てふりんと音楽やらせてもらいたいな。
「姉妹みたいやで」って言われたんがすごい嬉しくてね!
もうお姉ちゃんやもん。
今回の衣装、てふりんが選んでくれはってね!
そんでもってワンマン当日、リハ終わって オドオドしている私を助けてくれはって。
お世話になりっぱなし。



てふりんのライブ見ると 歌うってこういうこと!っていつも思います。
かっこええ。
10年後も てふりんと歌ってたいです。
てふりんだいすき!!

てふりんは1月にワンマン!
2018年1月13日 神戸CHICKEN GEORGE
てふてふ単独公演〜生誕祭〜
前売2500円(別途フード&ドリンク)
開場18:00/開演19:00
チケットぴあ、ローソンチケット、チキンジョージON LINE、てふてふライブ会場にてチケット絶賛発売中!


そしてそして!この日も言うてました、来年より奥村由希×てふてふ企画イベント始動!
2018年2月16日(金)尼崎BLANTON
「奥村由希×てふてふpresents 蝶人奥村選手権 第一回」
出演:アサトアキラ/奥村由希/2nd-LEG/てふてふ/戸田大地
時間:Open18:30/Start19:00
料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D別) 
楽しみにしててください!!
そして奥てふでのライブ、是非見てほしいなー。
ごっつかっこええから。






おくむらせん(奥村由希&らせん)

1 Hello New World
2 ささいな話
3 ピアノガール
4 ハッピーニューエイジ
5 バカ
6 クロネコ
7 ラブソング 
8 今を生きる






「奥村由希」と「らせん」で「おくむらせん」!!
初めての組み合わせ!久しぶりのバンド!!
やけどもなんかずっとご一緒させて頂いてたような気がしました。

いつもの曲が ごっつかっこよくなって。
どれも好きですが個人的には「ささいな話」がね、すごいお気に入りで。

この曲今年の夏くらいやっけかな、書いたんだな。
大切な人と しょうもない話をしたり聞いたりしたいなーって思って作ったのです。
それも大切な人であるほど、そんな話したいなぁって思ったんだすよ。

奥村のライブでカバーしてもらっている らせんのハッピーニューエイジ、歌う度に名曲やなぁって思います。
お客さんも歌ってくれてはったのが嬉しかったな!
あと今を生きるも!
拳突き上げてくださってたのが見えて。
めちゃ嬉しかった。
そして照明もかっこよすぎてテンションあがりました、さすが吉田さんです。
ありがとうございます!

お客さんからもお店の方からも非常に好評だった おくむらせん、またやりたいなって勝手に思ってます。
うしし。
そしてチラッとお見せします、ライブ映像ー!


らせんさんとも共演決まっております!

☆12月30日(土)南堀江 SOCORE FACTORY

「SUCK THE 2017」

オープン・未定 スタート・未定

前売り¥未定 当日¥未定

出演・奥村由希、ハンバーグオムレツ、らせん、Andare、山添ヒロカズ、黒木サトシ、テコ(JACKSTRAW)、

立てる、オガサワラヒロユキ、monohoxon、THE SUNSHINE、DOROCHY、脳内麻薬ズ、霜降り猫、ほか


奥村初のオールナイトイベント!

何時に出演かなぁ、丑三つ時かなぁ。



そして来年も!


✩2018年1月27日(土) 祇園SILVER WINGS

オープン・18時 スタート・18時30分

前売り¥1700 当日¥2200(ドリンク別)

出演・奥村由希、らせん、鷹の爪、ジャガーハードペイン、GO-HAVENS

※奥村由希は19時50分頃からの出演です






終演後、てふりんと私とFANDANGO店長加藤さんと。
酔っ払ってごめんなさい。




FANDANGO30周年おめでとうございます。
大好きな場所です。
これからもずっと歌わせてもらいたいな。
ワンマンもやりたい。
いつも あざます!!!

FANDANGOも来年決まってます!
☆1月16日(火) 十三FANDANGO
オープン・18時30分 スタート・19時
前売り¥2300 当日¥2500(ドリンク別 )
出演・奥村由希、猛烈しげるカントリー、Nの集落、ユダ(HONEY MAKER)、シュトウケンイチ
※奥村由希はトップバッター19時頃からの出演です。
先輩方に負けじと全力で!
よろしくお願いします☆



そうだ、奥村由希からお知らせありましたね!
そう、来年の春!四月頃かな!
奥村由希CD発売します!!
ええのん作るからね、楽しみにしててください。

このワンマンがスタートです。
「奥村由希」、バンバンかましていきますので!
はじまったばっかりだぜ、どんなことがあるんやろうね!わくわく!!




大成功!!わーいわーい!!!
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

※ライブ写真はお客様から頂きました、ありがとうございます☆


おまけ





帰りの十三駅で山口さんと。
谷口さんはとてもとても酔っ払ってはってすごく面白かったです。



ほな。



【奥村由希年内ライブ】
☆12/26 京橋SEVEN☆DAYS
☆12/28 京都烏丸今出川 レアレア
☆12/30 南堀江ソーコアファクトリー