2月最後のライブ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんにちは。
久しぶりにウルフルズの『一輪車』という曲を聴いて、初めてウルフルズのCD買った時の事とか色々思い出してワーッてなってます奥村です。

小6だったよ。懐かしい。

そして私は一輪車乗れるんだよ。
運動会の一輪車パレード出たし。
毎日練習したもんなぁ、ピンクの一輪車持ってましたわ。何故にピンク。



さて、本日は神戸トップテンクラブ。

☆2月28日(火) 神戸トップテンクラブ
ーギグのつぼ企画ー 『夏より熱い冬♪2017』
スタート・18時30分
前売り¥2300 当日¥2800(ドリンク代別)
出演・聞間拓、ザナチュラルキラーズ、奥村兄弟
OA・大貫永晴
奥村兄弟は19時頃からの出演です!

ご予約は
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp

お待ちしております!





聞間拓さん、ごっつ久しぶりだわさ。
ザナチュラルキラーズさんは年末ぶり。
大貫さんはお初です。

そしてトップテンクラブに迷子にならず辿り着けるかどうか。不安です。
正直自信ありません。
なので早めに家出ました。



さ、今日はどんな夜になるのかしら!
熱いのは間違いない。




では皆様、トップテンクラブにてお会いしましょう!
よろぴこ!




ほな。




ちなみに明日はファンダンゴ。

☆3月1日(水)十三 FANDANGO
オープン・18時30分 スタート・19時
前売り¥2000 当日¥2300 (ドリンク別)
出演・奥村兄弟、山下かりん、THE★わたる、秋山カラスウリ、塩崎友也
※奥村兄弟は20時45分頃からの出演です。

こちらもよろしゅう!