豚キムチ丼を食べるの忘れてた。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんは。
奥村です。


寒いですなしかし。
こんな日は!こんな日は!!

さっさと寝るに限る。



昨日は京都RAGにて歌わせて頂きました☆
満員!
ありがとうございました。







RAGの壁好きやなぁ、かっこよろし。

すごく久しぶりにスタッフの松尾さんにお会い出来たのめっちゃ嬉しかった。


共演させていただいたアヤヲさん、すごく素敵でかっこよかったです。
奥村家とご近所さん!
めっちゃびっくらこきました!
またご一緒させてもらいたいなぁ。








カンパンもろた。
さんくす、りなちゃん!


RAGは終演後、いつも店長 秋葉さんとお酒飲みながらお話させてもらいます。
今年も一緒におもしろいことやらせてもらえたらええなぁ!

豚キムチ丼食べるの忘れてました、次回は必ず!








空き時間にブックオフ行ってどうしても読みたかったこの2冊を買いましたよ。

今日知ったんですが、なんと昨日はレ・ミゼラブルの作者ヴィクトル・ユゴーの誕生日だったらしい。
そんな日にこの本買うなんて!!
偶然です、すげー!
ちゃんと読み切るぞー。

なんでこの本買ったかいうたら映画で観て原作読みたくなっから。
今年初泣きはレ・ミゼラブルを鑑賞して、でした。



さーて、明日も奥村兄弟はライブでござい!

神戸だよ、最近よく行くよ!






☆2月28日(火) 神戸トップテンクラブ
ーギグのつぼ企画ー 『夏より熱い冬♪2017』
スタート・18時30分
前売り¥2300 当日¥2800(ドリンク代別)
出演・聞間拓、ザナチュラルキラーズ、奥村兄弟
OA・大貫永晴
奥村兄弟は19時頃からの出演です!

熱い熱い!!
冬をも忘れさせられるような、そんな1日になりそうです。

ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp

まで!

お待ちしております!



寝ながらオペラ座の怪人でも読むかな。
クリスティーヌ。ラウル。ファントム。




ほな。