近況報告その2~セブンデイズライブ~ | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

さーてさて。

近況報告その1に続きまして、その2☆



☆9月24日

この日は緑橋セブンデイズ!

奥村兄弟、緑橋セブンデイズで歌うのはこの日でラスト。

とっても悲しいのですが、セブンデイズは9月いっぱいで閉店に。


この場所はほんまいろんなことがありました。

風太さん運動会後にライブやって、組体操でやったブリッジを披露したり(ステージではないよ(笑))、バンドでライブしたり、一階のバーのとこで歌ったり。。。


悔しい思いもいっぱいしたし、「成長したな、奥村兄弟」って自分らで感じれるライブもできたり。

この場所がなくなってしまうのは本当に残念ですが この日はセブンデイズにたくさんの感謝の気持ちを込めて歌いました。




奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」



音響のすみさん&照明のやんさんと☆

このお二人、大好きです!

リハなしでも奥村兄弟の好きな音をバッと出してくれはります。

バッとカッコイイ照明当ててくれはります。

いつも、ライブ終わってからお二人とお話する時間が楽しみだったのです。

写真の中に一匹 犬混じってるけど気にしないでください。




奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」-1380686340313.jpg





そしてとってもとってもお世話になったブッキングの よっくんと☆


奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」


おもろい兄さんです。「はっはっはっは!」って笑わはるのです。

豪快に笑わはります。っちゅっかいつも笑ってはります。

よっくんに教えてもらったこともたくさんあるのだ!!

また京橋のセブンデイズでも歌いたいな!


ステキな一日になりました。

ずっと楽しかったもの。

セブンデイズ、ほんまにありがとうございました☆



んだら、近況報告その2はこのへんで。

次回は近況報告その3。そりゃそうだ!