近況報告その1~長岡京ソングライン&神戸ライブ~ | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

お久しぶりです。

奥村です。最近告知ばっかりでした。

全然日常とかライブどんなんやったかとか書いてなかった。


どっからや!?岸和田カンカンの次からか!!

写真とともに振り返る!!


☆9月23日 

長岡京ソングラインやね!

この日は風太さんが戸田大地くんのライブでカホン叩くから見に行きましたよよよーん。


戸田大地Whith発汗体。



奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」



風太さん、張り切って叩いてはったです。

アコースティックバンド、かっこよすでした。

またバンドの方も見てみたいな。

姉は客席から見守っていました。

おつかれちゃん!



そのあとは はせがわかおりさんのステージを見に竹林ステージへ。

奥村兄弟、去年 ソングラインに出演させてもらった時にここでうたいました!

はせがわかおりさん。

声がとても素敵です。

「カッコイイ人」(間違ってたらごめんなさい)て歌がものすごい好きです。


そう!もう発表はしていますがここでもう一度!

奥村兄弟、はせがわかおりさんと2マンチャリティーライブをすることが決まりました!!

わーい!!ぱちぱち!!!!


☆11月2日(土)  中崎町 朱夏

東日本復興支援チャリティーライブ
~中崎TRTチャンネルVol5~
「奥村兄弟・はせがわかおりツーマンライブ」
オープン16時 開催挨拶、オープニングアクト17時~18時
出演・奥村兄弟、はせがわかおり
スタート18時30分
チャージ前売2000(高校生以下1000)当日は+500
ドリンク代別途300
*チャージは全額東北被災地への義援金とさせて頂きます。
中崎町朱夏 06-6940-7224


予約受付中!かもん!



そして はせがわかおりさんのステージのあと、本夛マキさんのステージを。


ほんとカッコイイなー。

いつも言うてるけど、わたしもあんなふうにギター弾けるようになりたい!

リズムの取りかたもカッチョいい!




奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

マキさんと奥村兄弟で☆


そう!こちらも情報解禁になっておりますが、もう一度!


12月15日
『奥村兄弟×本夛マキツーマンライブ』
出演 奥村兄弟 本夛マキ
会場 music bar S.O.Ra.
開場 18時 開演19時
料金 前売2500円 当日3000円(ドリンク代別500)
席は指定席
整理番号有り
配券種類 出演者予約、JOYFUL NOISE 電話予約 066644929(受付時間12時から20時最終受付は公演前日20時まで)
問い合わせJOYFUL NOISE 0666449292

前回、ごっつ楽しかったマキさんとの2マン。

2回目もきっと大盛り上りする!!

こなきゃそんそん。




長岡京ソングラインを堪能したあとは、奥村兄弟、ボーカルスクールの発表会のゲスト出演のため神戸へ。


久しぶりにハッピーローラさんで歌わせてもらいましたよ。

発表会、すごく楽しかったな。

むかしギター習っていた時のこととかいろいろ思い出しました。


生徒の皆様、先生の皆様、スタッフの皆様。

お疲れ様でした☆

また歌いに行くので呼んでください☆



うふ!

では、近況報告その1はこの辺でお開き!

さいならー!