こんにちは太陽

最近、息子の体力増強の為に公園へ行くことが増えたのですが
意外とテント持参のファミリーが多くていいな〜と思って、
我が家もポップアップテントを購入グッ
そしたら椅子も欲しくなってきて、1人掛け用を2脚買ったら
やっぱり2人掛け用も欲しくなって追加購入。
荷物運ぶの大変だからワゴンも買う?って感じで
キャリーワゴンまで購入デレデレ(笑)(形から入るタイプですおいで

そんなこんなで準備も整ったので、
この間の日曜日は山茶花高原へ車

ちびっこ2人がいると、荷物持つのも大変なので
キャリーワゴンにチビちゃん2人も乗車ハート


↑これは2人掛けチェア。二人とも気に入ったようでラブラブ

上の子はひたすら走り、そしてコオロギを追いかけ回す(笑)
下の子も芝生を歩いたり、坂を転がり落ちたり(笑)
自由に遊んでおりましたおねがい

帰りに下の子をワゴンに乗せていると、
「あら〜可愛さ!ちゃーんって言わんばたい!」と(笑)
↓確かに大五郎っぽい笑い泣き

次のお休みの日はどこの公園に行こうかな〜デレデレ
オススメあったら教えてください星